今日はK社

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日はK社
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

以前にもありましたように、本日もK社に行きました。
学校での説明会です。
内容は以前の説明会とほとんど同じでした。

そこで判明した事実。
人事の方は私のことを覚えていました。
驚き。

これが吉と出れば幸い。

その後、サークルで開催中の作品展へ。
みんな面白い写真撮るね。

気になった作品を

・マツショウ
良い視点。もう少し上手くなれば良い写真になるでしょう。

・ひろえの死神
死神て。良いインパクトの写真。

・にしむらの大きいの
良い写真。素晴らしい雰囲気。
組も良いけど、こちらの方が良いと思う。
組はどちらかといえばクドく感じた。
フィルタはこの場合は必要ないけども、
全てにおいて必要ないというのはどうか。

・まえだ
ここで出すとは思わんかった。

明日は長野まで日帰りしてきます。
始発で出発、終電で帰宅です。

さて、今日の紹介はお酒。
ニッカ / ニッカブランデー
以前からウイスキーで紹介している、ニッカ。
ニッカではリンゴを私用したブランデーを作っています。
非常に香り高い、普通のブランデーでは味わえない旨さです。

コメントを残す