J社から電話をもらう

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - J社から電話をもらう
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

11時、電話が鳴りました。

寝ぼけながらも出たところ、

 私「もしもし、cozyでございます。」
男性「J社の○○と申します、本日はエントリーして頂いている…」
 私「はぁ…」
男性「たばこを作っている社員とお話になられませんか?」
 私「それは面白そうですね。是非行きます。」

…エントリーしてたことも忘れていましたが。

つうか、エントリーだるすぎる。
行くのを止めるのを決心した今です。

行くだけ行くのも良いけどね。

さて、今日の紹介はお酒。
カナディアンクラブ
特にこれといった旨さは無いのですが、カクテルには合います。
しかもリーズナブルです。
そういう意味ではお勧めといえるでしょう。

コメントを残す