復旧

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 復旧
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

結局フォーマットして入れ直しました。
不安定でしたしね。

ついでだから、それぞれの設定を見直しました。
ある程度は軽くなったかな。

何よりも今はすごく眠たいです。
作業のせいで全然寝れてない。

さて、今日の紹介はお酒。
EARLY TIMES
甘口ではありますキレ味があります。
これのミントジュレップはケンタッキー・ダービーの公式飲料だそうです。
ノーマルはあまり好きじゃないのですが、
ミントジュレップは物珍しさも相まって好きな一本です。

バトンが回ってきたらしいので。

問1 あなたのHNは何ですか?
   語尾に何かつけて答えて下さい

   COZYジーコ

問2 むしょうに叫びたくなる言葉は何ですか?

   だるい

問3 自分自身に「二つ名」をつけるとしたら
   どんな名前ですか? 理由もお答え下さい

   へっぽこ将軍
   そんな感じだから。

問4 自分自身、利口であると思う点を1つ挙げてください

   常にベストを尽くす

問5 問4の逆で自分自身が愚かであると思う点を1つ挙げてください

   常にベストを尽くす

問6 「現世に咲く一輪の花」と聞いてアナタは
   それが何だと思いますか?

   ヒース

問7 これから先の質問に登場人物になりきって
   力の限りボケて下さい
   たとえ、ご近所さんからベタだと言われようが
   道行く見知らぬ老人に「あざといボケ」だと言われようが
   ボケて下さい  宜しくお願いします^^
   了承して頂けますか?

   ワシはアホじゃけえ、わからんのぅ。

問8 問7で了承して下さった方は飛ばしてね^^
   問7で了承しなかった人に
   恥ずかしがらず 頑張ってみましょう^^
   新たな道が開けるかも^^ お願いします
   了承して頂けましたか?
   ・・・兎に角始めます^^

   

問9 アナタは新しい星を発見しました
   何と命名しますか?

   ラヴォス

問10 今までに無い全く新しい税を考えて下さい

   呼吸による酸素消費量の税

問11 道で久し振りに逢った知人。
   顔は覚えているが名前が思い出せない
   そんな状況を指す新しい言葉を考えて下さい

   オヤマ!!菊之助

問12 アナタは遅刻してしまいました
   とっびっきりの言い訳で切り抜けて下さい

   スタープラチナ!ザ・ワールド!!

問13 政府から連絡があり、あなたの誕生日を
   国民の休日にすると言われました
   何の日にしますか^^?

   6月22日。 夏至の日

問14 世界最強の男と聞いて想像する名前は? 
   その理由もお答え下さい

   DIO
   WRYYYYY

問15 道を歩いていると見知らぬ美女(男前)に抱きつかれ
   「もう耐えられないの」(もう終わりにしよう)
   と、言い残し泣きながら走り去っていきました
   周囲に集まった野次馬たちに聞こえるように
   独り言めいた言い訳をして下さい

   ♪終わるはずのない愛が途絶えた〜
    命つきていくように〜
    違う〜きっと違う〜

問16 六本木ヒ○ズが実は変形型巨大ロボットで、
   その操縦コントローラがあなたの手元にあります。
   さて、どうします?

   住む。

問17 昔からの友人の背中を見るとジッパーがあることに
   先ほど気が付きました。この友人の中に入って友人の
   フリをしてる正体は何だと思いますか?

   DIO

問18 あなたは友人宅で食事をする事になりました
   出された食べ物が凄く美味しくて何かと訊ねると
   友人は「キャットフードのネコ缶」だと答えました
   その時、あなたは何と言いますか?
   また、その時のリアクションは?

   ドッグフードやと思った。

問19 「どこから来たの?」という質問に
   即答して下さい 

   ラヴォス

問20 あなたの借金48億のせいで1つの銀行が破綻しました
   なぜ、あなたは48億必要だったのですか?

   ヴァーチャルボーイの買い占め。

問21 アナタは紺のスーツに黒ぶち眼鏡で髪型が七三わけの
   サラリーマン50人くらいに追われています
   追われている理由は?

   黒の夢の中だから

問22 長々お付き合い有難う御座いました
   この項目が最後ですボケなくてイイですよ^^
   この妙なバトンを渡したい人、(一人以上)の
   お名前をお答え下さい^^ 

 ん〜、誰でもいいんやけど。
 これみて書きたくなった人書いてください。

あとはー、ネタに困っている方や、これイイ(・∀・)と思った方は、是非ともこの機会にやってくださいね

コメントを残す