ううむ、大変だぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ううむ、大変だぁ。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

パソコンの調子が悪いです。
ただいま急ピッチでバックアップを取っています。
いまは無理矢理起動しましたが、次がある保証がないのです。

私のマシンはデュアルブートをすることによって、
もしもの事態に備えています。
2000が基本なのですが、
不測の事態の際はWindows XP Pro x64が動き始めます。

しかし、その頼みの綱のXP x64が動かなくなりました。
打つ手が無くなりました。

というわけで、必殺。
のび太のママにあやかって、斜め45’からきつめにチョップ。

パソコン「ぱたんぱたん、ぶいーん…」

というわけで、今ブログを書けています。
のび太のママを電気製品のお医者さんに認定します。

さて、今日の紹介はCD。

Stevie WonderからA Time 2 Loveです。
久々のアルバムでしたね〜
流石のひとことです。
音楽的にも素晴らしいですが、音質的にも素晴らしいですね。

コメントを残す