靴を買おうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 靴を買おうか。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

私の足は女足でして、すごく細長いのです。
それゆえに日本の靴は全然合いません。

あ、日本人の足は広いのが普通なのです。
EEとかね。
しかしながら、私はDなのです。

ある人に
「おまえ外国の靴ばかり履いてるな〜」
と言われたのですが、履けないものは仕方がない。
しかも外国の靴で安いのは本当にダメなので困ります。

今履いているのはニューバランスM1400
やたら履きやすいのですが耐久性に欠けます。
というわけでとりあえず576UKが出たので買うことにします。

ちなみに高校の時からの靴の推移はこうなってます。
576UK 26000円
M1400 (1つめ 20000円
M1400 (2つめ 20000円
三足を履き潰しています。
結構金かかるなぁ(涙

今日の紹介はCD。

たまにはジャズ以外もね。
ポストロックです。
1曲目は薄いなりにも綺麗なドラムン。
2曲目からがこのアルバムの髄。
なかなか良い感じです。

コメントを残す