国会図書館

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 国会図書館
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

国会図書館関西館に朝から晩まで居ました。
中国の文化な講義のためにレポートを。

しかしながら、私の頭は昨日のアーバンデザイン。

ガラス張りの広いホールを見てしまうと
「おおアトリウム」とか言うてしまうのが嫌。

「ふしぎ発見」がマチュピチュに泊まるだのどうの。
それを聞いて「あーあれね、空中都市ね。」というのが嫌。

でもあれってどう見ても空中にないよなとか。
まだアクロポリスの方が違和感あるよなとか。
ジグラッドは格好良いとか。
そんなのが嫌。

おかげで集中力が保ちませんでした。

今日の紹介はCD。

Savath + Savalasから、Folk Songs for Trains, Trees and Honey
奇才、スコット・ヘレンの生音サンプリングミックスな一枚。
7.Journey’s Homesがとても優しい。
昼寝用の一枚にしています。

「国会図書館」への2件のフィードバック

  1. あのさ、最近特にだけど、お前絶対酒飲みすぎだよ。好きなんはわかるんやけど、もちょっと臓器大事にしようさ。社会人になったら嫌でもたくさん飲まねばならんねやろし、今からハイペースに肝臓に負担かけてたら保たんぞ。肝臓は沈黙の臓器って言ってな。とっことんおかしくならんと自覚症状とか表だった症状でねぇらしいから。

    最近の日記読んでて心配になったので、ひとこと。口うるさいかもしれんが、友人として大切に思うからこそと思ってくれ。

  2. 忠告ありがとう。
    俺らはいつもそんなんやから、嫌やとか感じひんよ〜。

    しかしまあ、もちろん、知ってるよ〜。
    一応は気を付けてます。
    休肝日は作ってるし。
    それに年末に危なくなったので。

    しかし実際問題、飲まんかったら生きていかれへんしなぁ。
    日常茶飯でストレスが多くてね。
    本当はたばこじゃなくて酒を飲みたいんやけども。
    やっぱり昼間から酒はちょっとね。

    だからたばこなんやけど。
    ピースでも賄われへん。
    これからは葉巻かなぁ(笑

コメントを残す