とりあえずスピーカの保全。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - とりあえずスピーカの保全。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

完全に壊れる前に取り替えてしまえ。
ということで、調子の悪そうなRchのツイータを修理に出しました。
このツイータだけでもミニコンポに付いてくるスピーカ並みには重たいです。
これよりも重たいミッドレンジ、ウーハーがあるのだと思うと、保全が怖いです。
まさか買ってすぐにばらすとは。
今のRchはバスレフ型になっています。

コニカミノルタがカメラ事業撤退。
なんてこった。
ミノルタ本命で就活している私としましては、辛いなぁ。
αレンズだけじゃなくて、ヘキサノンを復活させればいいのに。

さて、今日の紹介はCD。

クラブジャズ系シンガーのakikoからシンプリー・ブルー。
バックの音も良い。
しかし、もっさりしているのが気になる。
もっとキレのある音楽が良いなぁ。
こんなことを言いながらも、もちろん、お気に入りの一枚なのですが。

コメントを残す