動物の鳴き声

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 動物の鳴き声
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

動物の鳴き声というのは様々ですが、聞いたことのないものも多いと思います。
ちなみに鹿は「きゅぅーん」という感じです。

さて、友達の家からスピーカを漁っておりましたら、レコードが少量出て参りました。
その中でもひときわ目を引く一枚が

「動物・効果音シリーズ」

A面はライオンの声から始まり、イルカの声まで。
B面は馬のいななきから、(何種類も犬はありますが)柴犬まで。
実に多彩な鳴き声がおさめられています。
そのなかでも特に気になるのが

「コアラ」

ううむ気になる。
いったいどんな鳴き声なのか。
あいにくと針が無かったので聞けませんでした。
アンプに通電しなかったしね。

そんなわけで今日の紹介はお酒
CAOL ILA 12 years
個性豊かなアイラモルトの一つ。
もちろんピーティかつスモーキー。
潮の味でドライな感じのお酒です。
以前、シェリーフィニッシュを頂きましたが、かなり美味しかったです。

コメントを残す