テスト週間。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - テスト週間。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

何ともはや、テスト前なのでございます。
しかし日記ですので、つらつらと書き留めていくこととします。

買おうと思っていたスピーカ、
ダイアトーンのDS-800Zが売り切れてしまっていた問題ですが、
仕方がないので他の物を探し始めました。

できたらダイアトーンが欲しいのですが、
余り悠長なことも言っていられませんので、
できるだけ安いもの、良い物を手に入れようと企んでいます。
しかし、現段階ではオンキヨーのD-77あたりしか買えそうにありません。
30cmのウーハに憧れる年頃ですので、何とか手に入れたいところです。

今日の紹介はCD。

今更ですが、この一枚。
坂本龍一から戦場のメリー・クリスマス
実は本人は当時、この曲を余り好きではなかったとか。
私は聴けば聴くほど素朴で良いと思います。
そんな私が好きなのは14曲目、ソーイング・ザ・シードです。

コメントを残す