正月休みの終わり。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 正月休みの終わり。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

明日から学校だというのに、これから一週間ほど寒いそうです。
確かに今さっき外出てたら、すごく寒かったのです。
いきなり学校に行く気が失せました。

しかし頑張ろうと思います。
明日は、ほとんど一対一の講義だからです。
よく当てられます。

あと、噴水の様子を見に行かなくてはなりません。
水が抜かれているか、水が噴き出ているかですが。
ううむ、楽しみ。

さて、今日の紹介はCD。

キース・ジャレットからメロディ・アット・ナイト、ウィズ・ユー。
久々にピアノソロ。
彼が97年頃から患っていた慢性疲労症候群からの復活盤です。
お嫁さんに向けたメッセージとともに、ライナーノーツは始まります。
そして、1曲目から I Loves You Porgy です。
これがまた感動的なのです。
自宅録音とのことですが、彼のピアノを身近に感じることのできる一枚だと感じます。

コメントを残す