経験バトンが回ってきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 経験バトンが回ってきました。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

不意打ちやわぁ。
Point Peckから回ってきました。

ルール
・経験のあるものには○、無いものには×をつける。
・ひとつだけ質問を増やして、5人に回す。

入院 ○ 手術したくらいですし。

骨折 ×

献血 ○ 理由は忘れた。

失神 ○ 貧血かなぁ

風俗 × どうでもいい

補導 × 危ないことしない

女を殴る × でもツッコミはいれる

男を殴る ○ ツッコミもいれる

就職 × 就活中

アルバイト ○ いろいろ。
           
海外旅行 ○ それなりに。

ピアノ ○ 一応は。

テレビ出演 × 人前苦手

ラグビー ○ 体育でやった

合コン ○ 半強制やった 

北海道 ○ のべ二ヶ月ほど滞在

沖縄 ○ いちおうは。

エスカレーターを逆走 ○ 楽しい。

金髪 × 金がない。似合わない。

ピアス × 痛いのいや。

ラブレターを貰う ○ 貰ってもねぇ。

幽体離脱 × できたら面白そう。

先生に殴られる ○ 痛かった。

徒競走で一位 ○ 小学生の時は全勝

コスプレ ○ 無理矢理やらされる。

同棲 × 住むところがない 

ストリート誌に載る × ストリートに出ない

ナンパ × めんどくさい
   
逆ナンパ × 怖いから行かない 
 
交通事故に遭う ○ 親に轢かれる。
             
パーマ × くせ毛ではある。 

飲んで記憶喪失 ○ あれは怖い。
 
家出 ○ 結構楽しかった。

万引き ○ 結果的に持って帰ってもうたなぁ

自分で散髪 × はさみが悪くなる
 
プロポーズ × 甲斐性無いですから
 
食あたり × 食い過ぎなら。

宝くじ ○ 1000円くらいなら。
 
電車で寝過ごした事 ○ それはそれで面白い小旅行へ。

乗馬 ○ 馬怖い。噛まれた。

不倫 × 面倒だろうなぁ。
 
徹夜 ○ 麻雀。

タバコ ○ ロングピースです。 

初めて自分で買ったレコード ○ ジャズです。
 
幽霊って見た事ありますか? × 見てみたい。

ギター ○ 経験はあり。でも無理。
 
バンド × 合奏はあるけどねえ。

スキンヘッド × 髪は長いお友達。

土下座 ○ する機会は選ぶ必要有り。

懸賞に当選 ○ ゼンノロブロイのブランケットとか。

ペットを飼う ○ 金魚。
 
隠し事 ○ たくさん。

遊園地で握手した人 ○ ミッキーが執拗に求めてきた。

宇宙に対しての興味は ○ おもしろいよ。はやぶさがんばれ。

浮気 × めんどいよね。

0点をとったことがある ○ しょっちゅうです。

追加
万馬券を取った ○ 嬉しいよねぇ。明日は有馬だ。

5人めんどいので1人に渡します。
ルール無視万歳。

とりあえずとーまに渡そうっと。

弟のケーキができてました。
ほとんど1ホール私に押しつけてきました。
どういう事やねん。

今日の紹介はとりあえず無し。
また飲みに行ってきます。

コメントを残す