先ほど入った情報です

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 先ほど入った情報です
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

オリックスの元監督、仰木さんがお亡くなりになられたようです。
名監督中の名監督がいなくなるのはとても寂しいことです。
この訃報を見た時、一種の感傷を覚えました。

オリックスの優勝とともに、イチローや阪神大震災を思い出します。
生きてきた中で忘れられないあの時期に、「がんばろう神戸」を掲げてプレーされていたことを、昨日のことのように思い出します。
去年、あれだけ弱かったチームをAクラス争いに持ち込んだことを思い出します。

さて、そんな中で今日の紹介もCD。

昨日に引き続いてKeith Jarrettより、Bye Bye Blackbird。
Miles Davisが亡くなった時にトリビュートされたアルバムです。
Milesっぽさを感じるのに彼の特徴が出ています。
これこそが追悼になるのかも知れませんね。

コメントを残す