最近気になること

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最近気になること
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

私はオーディオが駆け出し程度の趣味としています。
これ以上深めるつもりもありませんし、投資する気も起きません。
一応はテクニクスの安いけど大型のスピーカ、KENWOODのハイエンドアンプ、SONYのエントリープレーヤです。
安物でそろえています。
それでも、その辺のコンポよりは良く鳴ってくれます。

そんな私ですら興味津々なことが今日の紹介。
DIATONE
DIATONEとは日本のスピーカメーカの一つで、三菱関係の会社です。→詳しくはこちら
親父が昔のスピーカを持っていて、未だに良い音出すのです。
買えないでしょうけど、どんな格好でどんな音がするのか、すごく楽しみです。

コメントを残す