久しぶりに

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久しぶりに
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

本家の方を、ちょっと手を加えました。
久々なので手間取りましたが、作ってるとなかなか面白い。
クリエイティブな事は楽しいなぁと思いました。

この前読んだ人間工学の本の内容を鵜呑みにしました。
メニューを上側へ。
視覚フィードバックはつけたものの、聴覚フィードバックは付けていません。
簡単に書くと、ボタンを押す音を付けるかどうかです。
しかし、付けるとうるさいので、今後考えていこうと思います。

今日の紹介はお酒。
兼八
昨日、バイト先で飲み会があったのです。
その時に上司から教えて貰ったお酒です。
香ばしい小麦の香りが口に広がります。
良いパンを食べてるみたいな味わいです。

コメントを残す