雪景色。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 雪景色。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

帰りの途中、山に光るものがあるのに気付きました。
琵琶湖の西の山には雪が積もってるのでした。
ここは雪国かなぁと不思議に思いました。

そういえば、原チャに乗れば指が取れそうなほど寒いのはなぜだろうと思いました。
マフラーをしてもコートを着ても、寒いのはなぜだろうと思いました。

寒いのが嫌いな21歳です。
最新式の年齢判別機械は私を30代と判定しましたが。

さて、今日の紹介もお酒。
Noilly Prat
ドライ・ベルモットです。
ベルモットとはワインを熟成させ、ハーブとかをがっつり浸したものです。
薬っぽくって、何とも言えない辛口なおいしさです。
昨日紹介しました、タンカレー等のドライ・ジンと混ぜると、ドライ・マティーニとなります。

コメントを残す