甘いもの。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 甘いもの。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

私は甘いものが苦手です。
コーヒーとか紅茶で口を洗いながらなら食べれます。
上品な甘さのものは好きです。

今日食べたものは喉に張り付くような甘さでした。
甘党の友達二人はおいといて、同じような嗜好の友達が

「カルピス飲んだ後みたいに、喉に残る感じ」

というのがとても的を射ています。
甘いドーナツを食べるために苦いのをと思ったら、甘かったので地獄でした。
旨い甘さなら良いのですが、甘いだけ。
あの甘さは反則と思います。
多分、彼らは良いチョコレートを判断出来ないだろうと思います。

さて、今日の紹介もCD。

CHORO CLUBより、カラーズ。
ブラジル楽器、Choro(ショーロ)を巧みに操ってきます。
素晴らしいイージーリスニング。
特に、春の夢はなかなかに味があります。

コメントを残す