プレ師走

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - プレ師走
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

というわけで、11月も残すところわずかになりました。
しかし、テストが迫っていたり課題に追われていたりで、なかなか厳しいです。

忘年会の予定というものをたてています。
大概はクリスマス会を兼ねますので、そういう意味でもお呼ばれ頂いているのは、5組ほど。
今年は鍋を何回かしそうです。

私は良いお酒が飲めれば何でも良いのですがね。
「焼酎お湯割り梅干し入り」
が美味しい今日この頃です。

焼酎が出たので、今日のお勧めは
逢初
私の好きな焼酎の一つ。
すっきりとした口当たりの中に芋独特の甘み。
スーッと抜けるようなフィニッシュ。
非常に上品な芋焼酎です。
女性の方にも、飲み慣れた方にもお勧めです。
私はこれか宝山を一杯目の焼酎に飲んだりします。

コメントを残す