今日は持ち寄り。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日は持ち寄り。
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

サークルで年末に催される冬展の持ち寄り会をしました。

私の写真は私らしい写真です。
ある意味、写研の現役で培ったものと、私の性格やクセが出てると思います。
その根底にはこの考え方があります。

私は、写真を
「真には写らないもの」
と捉えています。
被写体から出てくる光は、紫外をほとんど通さないガラスレンズを通り、私に届くからです。
そして、人間の目の視覚より劣る色再現能力のフィルムに写るのです。

ですから、私の作品は写真で遊んでいます。
こんな風景だったらと思い私は作りました。

作品展が終われば公開することもあるかと思います。

今日の紹介もお酒
THE MACALLAN
今では珍しい熟成にシェリー樽を使っている蒸留所です。
シェリー香のとても上品な味です。
熟成されたものでもマッカランはマッカランと思える、そういう味です。
素晴らしいお酒の一つと思います。

コメントを残す