赤ちゃん

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 赤ちゃん
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

久々に土日の休みなので、従兄弟の家に行きました。
実は2ヶ月ほど前に赤ちゃんができまして、それから初めて訪れることになったのです。
実に2ヶ月ぶりの何もない日曜だったわけです。

やっぱり赤ちゃんは可愛いですね。
それ以上に親バカの従兄弟夫婦と叔父母をみて微笑ましく思えました。
後十年もしたらこうなってるんかなぁ。

デジカメを買いました。
型落ちなので安く手に入りました。
新品のEOS-10Dが7万円でした。
これからは、しばらくこのカメラで遊ぶことになりそうです。

今日のお勧めはCD。

The Album Leafより、In a Safe Place。
The Alubum Leaf はなかなか良い感じです。
これは聴かないと分からないと思います。
明るいくせに闇のあるような、そういうアルバムです。

コメントを残す