そろそろ書くことがないなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - そろそろ書くことがないなぁ
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]

と思いつつ今日も更新。
本家の時より更新してるやん。

さて、サークルの代表の誕生日でした。
ひょんなことから私がケーキを運ぶことに。
ハプニングに弱い私はグダグダなまま事を済ましました。
関係者の方々、申し訳ないです。

その後、サークルの某M氏とミルククラウンの撮影に挑戦。
ミルククラウンは実はミルクでなくても良いことが発覚。
液体によって形が違うとのことですが。
ただ、ミルクが身近なだけか。
ということで、カンパリクラウンに挑戦しようと思ったものの、電車がなくなるので断念。
カンパリというのはこんなお酒です。
赤くて綺麗なクラウンを期待していましたが。
何はともあれ、ミルククラウンが上手くいっていれば。

今日の紹介はCD。

Chick Coreaより、Return to Forever。
フュージョンの先駆けとなったアルバム。
ジャズとしても最高の売り上げだったそうな。
チックのMoogの音がたまりません。

コメントを残す